人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝!


昨年中は 皆さま御世話になりました。
どうぞ本年も宜しく御願い申し上げます!

感謝!_e0205152_23113237.jpg

年明けすぐに風邪っぴきとなって愚図っていた私に娘から届いた花束。

その心遣いも嬉しかったけど、家で花瓶に活け分ける作業まで
一人でやってくれた成長が、しみじみ嬉しかった・・・です(笑)

「御見舞いだから明るい色で御願いします」って
Orderしてくれたんだそうです。


元気になったみたら・・・やばい!枯れる前に撮らなくちゃ!!!
あわててパシャリ037.gif




さてさて、お節しか御正月っぽいことは出来ずに終わっちゃいました。
でも、たっぷり静養したので明日から元気に始動しま~す!




昨年末に生まれた茶箱たちも 少しずつ御紹介させていただきますね❤


今年も、Interior茶箱・メタルビーズ・カルトナージュその他あれこれ・・・
大好きなもの達とLessonやOrderなどでの素敵な出会いに感謝して

一歩一歩を大切に、頑張りまーす。
by recontre | 2013-01-08 23:35 | ブログ