人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御参加ありがとうございました!

御参加ありがとうございました!_e0205152_18184047.jpg
すまいRuカフェ
御参加ありがとうございました!
メタルビーズも楽しんでいただけた御様子で、とても嬉しかったです。


御自宅での装着や直しなど
何かありまりましたら
いつでも御連絡くださいませ。


持参したアルファベットサンプルは、インテリアボードのLサイズです。
メタルビーズの豊富なcolorを御紹介したくて、基本の23色(黒以外)で作ってみました。

この全てに2㎜3㎜4㎜5㎜6㎜の5種類の大きさがあります。
(今日使って頂いたのは3㎜と4㎜)

それに加うるに、マットなタイプや☆型や❤型や◇型なども・・・。


今日をきっかけに、ぜひ
存分に使い放題を楽しんでいただけたらと思います060.gif060.gif
こちら↓ まで、お気軽にお問合せください
recontre@excite.co.jp






写真手前の
キットを入れていたバスケットはLierre先生のところで作ってきたものです!

モチーフのアイロン装着時に使っていた
ミニアイロン台と御揃いの生地だったんですよん037.gif
by recontre | 2012-04-20 18:47 | メタルビーズ