人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bagシリーズ@Beads Time


皆さんの
メタルビーズ bag装着シリーズです!


bagシリーズ@Beads Time_e0205152_2373526.gif




この蜂さんは?
bagシリーズ@Beads Time_e0205152_2384717.jpg













こちらの市販の蜂さんモチーフ付きお気に入りbagの裏に
 My蜂さん   を追加したんです!

素敵なアイデアですよね?
                        
bagシリーズ@Beads Time_e0205152_2401531.gif








御自分でされた 
ステンシル柄には
ネックレス・ボタン・バッグ装飾と キラキラを追加。

bagシリーズ@Beads Time_e0205152_2443394.gif

















ほんの数粒ですが、立体感が出て、
ぐ~んと可愛さupです!






bagシリーズ@Beads Time_e0205152_241356.gif



これは、ジュエリーブランドのロゴ? だそう。
持ち手のスパンコール・キラキラとも相性ばっちり!





実は
以前のBeadsTimeで お作りいただいたのですが
愛用してくださって 幾つか取れちゃったのを、お直しで 復活させていただきました066.gif





メタルビーズって、一度体験すると
なんどもリピート参加して下さる方が続出016.gif
本当に有難い限り!

これらのバッグみたいに
御自身で これに、こんなの付けた~い とアイデアが湧くそう!



これからも、お声を頂く限り
「メタルビーズって楽しいよ~大使」として
頑張りたいと思います(笑) 


もし、ちょとやってみたいな? と思われたら
お気軽に  055.gifrecontre@excite.co.jp  まで
お問合せください。
by recontre | 2011-09-02 03:09 | メタルビーズ