人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ 続続編♫

イニシャル大集合~041.gif
さぁ 続続編♫_e0205152_12204466.gif

定番となってまいりました、イニシャルモチーフの写真を幾つか集めてみました。


事前に御希望のイニシャルとおおよそのサイズを伺っておき、下絵を準備。
後は めくるめく皆さまの腕前でございま~す(笑)

新色マットゴールドの大小から、☆モチーフまで活かしきった「Y」、
アイスブルーのはかなげな色は、グレーやブラウン、シルバーといった
シックな仲間と出会うことで一層ひきたつぅ~。


あぁ、私のしょーもない説明と何かが足りない写真では
脳が記憶してる作品の素晴らしさの前で はがゆいばかりです。
やめておきましょう。

ほんと 素晴らしいの一言ですよね。
ラインや埋めに わずかのアイデアやお直しを・・・とは言っても
何もしないんじゃ申し訳ないから 「一応」なんです。


お直し後に「全然違~う❤」と 優しい言葉をいただくこともありますが
いえいえ そもそもの発想と選び様が 素敵だからなんですよー!









さぁ、あと一息で御報告完了できるかな??
実は 最後に とっておきが取ってあるんです。

お楽しみに060.gif
by recontre | 2011-02-25 12:34 | メタルビーズ