人気ブログランキング | 話題のタグを見る

beadstime について

続編の前に メタルビーズに関して ごあいさつを
入れさせていただこうかと・・・。


お許しくださいませね!


マレ先生のブログにも、きちんと掲載されていますように
分教室は現在存在しません。

私は横浜教室のイチ生徒で
マレ先生のモチーフの、ある意味・・・ひとりの信奉者(笑)です。

なので 私のbeadstimeで 先生のモチーフが
勝手に作れる! といった特典(?)はいっさいありません046.gif


インテリア茶箱の認定インストラクター 卒業制作に 
メタルビーズで大きくイニシャルを施したのは
マレ先生のイチ生徒としての誇りを胸に 
これからも頑張っていくゾ との気持ちも表したつもりです。



先生のレッスンは、
その余りの人気で、なかなか新規に入るのは難しいことも・・・。
又、とても興味はあるけど忙しくて時間等ままならないから
身近で出来たら嬉しいなぁ~などの つぶやきも周囲でチラホラ。


そこで、優しい先生の温情と深ーい深ーい懐により
 
lessonで作ってきたモチーフの自慢はするけど
勝手には作らせてあげないよん! という私のスタンスを

「それでも良いよ~!」と言ってくださる理解ある方々とで
beadstime を 持たせてもらっています。


なので beads単体での販売もありません。
御自宅用には、友人であっても マレ先生のネットshopの御紹介のみです。


少量ずつではありますが、ウチの在庫で出来る範囲で
全色・全サイズに触れ、自由に楽しんでいただき

メタルビーズのくれる 夢中になれるひととき と
キラキラっの作品を身につけたり、楽しむ幸せを 御一緒できたら
とても嬉しく思います。



そのためなら~ 
御希望と人数が揃えば
えっこらさっと一式担いで
出向かせてもらっていまーす(笑)

全部を揃えるのはチョット大変だからね・・・とか、
やっぱり独りだとつまらないから集まってやるのが
楽しいよね!などの声がありましたら、
御問合せくださいまし❤




このところ思いがけなく、
私のbeadstimeに興味を持ってくださるかたや
この拙ブログを見てるよ~と声をかけてくださるかたが
存在することに驚き(苦笑)

万が一にも、不審や不信やetc~ が生まれたりしちゃ嫌だぁぁぁぁ と
udauda 書き連ねてしまいました042.gif









ま、ひとことでくくってみれば 
皆でシアワセで 楽しみたいんです~053.gif
by recontre | 2011-02-24 21:05 | メタルビーズ