さつまいもあんパン

娘が休日に作った“さつまいもあんパン”

e0205152_1226424.jpg


レシピはCOOKPADより

オットの実家から届いたサツマイモでの手作りパン。
これ以上安心な おやつ はないかも(笑)

美味しかった~御馳走さま♪♪
[PR]
# by recontre | 2010-10-10 12:35 |

ネイル


今日、初めてジェルネイルしてもらいました!

e0205152_18471170.jpg


季節に合わせて、大好きなHalloween~☆
少しポップ過ぎたかな? 娘も喜んでくれたので良しとしよう(笑)

オレンジのグラデーションとラメ具合が
ネイリストさんの066.gifセンスで絶妙。
気に入ってるので、トップコート塗って長持ちしてもらおうっと。
[PR]
# by recontre | 2010-10-04 18:52 | ブログ

インテリア茶箱クラブ


インテリア茶箱に出会ったのは二年半前。

遠い昔インテリア雑誌で見かけ 忘れられなかった、ファブリックで包まれた収納インテリアとしての茶箱の お教室があることを、ネットで偶然発見!
HPから認定教室 La Cloche ラ・クロッシュへ、初めてメールさせていただいた時のドキドキを今でも覚えてます・・・。

ファースト茶箱の写真は後日upしましょう。
[PR]
# by recontre | 2010-10-04 07:34 | 茶箱

はじめまして☆

はじめまして。

タイトルの ランコントルrecontre は“出会い”

これまでの、様々な出逢いに感謝をこめて。
これからの、沢山の出逢いに期待をふくらませて。

ここからスタートします。
ゆっくり一歩ずつ進んでいけたらいいな。

どうぞ宜しくおねがいします!
[PR]
# by recontre | 2010-10-03 18:26 | ごあいさつ