<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

茶箱&Interiorボード

昨年のコラボイベント時に作らせて頂いた 茶箱 と インテリアボード です。
カルトナージュのLierre先生宅で とっても素敵に飾ってくださっています016.gif

5ksサイズの脚付き
e0205152_18184183.jpg


インテリア ボード XLサイズ
e0205152_18191717.jpg


似合いそうなフックを見付けたので、生地の柄に合わせて数個取り付けました。
e0205152_18193916.jpg
お手製の豪華なタッセルを飾ってもらえて
喜んでますね きっと037.gif

Lierre先生が作られた、
お揃い生地のピラミッド型ランプも 素敵☆















茶箱の蓋裏には、アイビー&お教室名を メタルビーズ で。
ご希望にそってカスタマイズできるのが 『FuTaUra・アートデコ』 の醍醐味ですね!
[PR]
by recontre | 2013-01-30 18:45 |  ・インテリア茶箱

Interior茶箱@銀座三越

upしたいことは色々あるのですが、なかなか更新できず・・・007.gif


でもでも 今日は嬉しい御知らせ060.gif 

一昨年の 「ウィリアムモリス」、去年の 「デザイナーズギルド」 に続き
今年も 銀座三越 で インテリア茶箱 の 展示販売 させていただくことになりました。


銀座三越 「スプリング・ニューライフ、銀座スタイル&収納フェア」
日時:2月13日(水)~26日(火)
場所:銀座三越 【8階】 インテリアフロア


モリス、サンダーソン、その他・・・
とっても春らしい作品が並び、皆さまの御出でを お待ちしております。

そして今回は、茶箱の蓋裏に オリジナル装飾を施す 『FuTaUraアートデコ』 も含め、
Interior茶箱のオーダーメイド受注 も行われます。


会期も2週間近くありますので、よろしかったら是非お運びくださいませ!!
いらっしゃれる日を御知らせいただければ、会場でお目にかかりたく御待ちしております。



実際にお目見えする作品達は、ただ今 鋭意制作に励んでいるところでございますので・・・
写真は、昨年「ギルド展」のときのものです。
e0205152_18524423.jpg

[PR]
by recontre | 2013-01-27 19:00 |  ・インテリア茶箱

出産御祝い♫

茶箱Lessonを受けてくださった方から
プレゼント用のorderをいただくことがあります!

茶箱を気にいってくださり、周りの方にも~という気持ちが
本当に嬉しく、そして有難く思います。


サイズ Nori・S
e0205152_7435632.jpg

e0205152_7443043.jpg





























今回は御嬢様が出産されるということで
babyちゃんのイニシャルを入れさせていただきました。


内・外側には、MOKUBA の繊細なレースをぐるり。
真っ白な「内張り」と『フタウラ』によるイニシャル。
横にはrequestで天使ちゃんも!



年内ぎりぎりの御届けになってしまいましたが
喜んでいただけて良かった~❤
[PR]
by recontre | 2013-01-16 07:54 |  ・フタウラ アートデコ

感謝!


昨年中は 皆さま御世話になりました。
どうぞ本年も宜しく御願い申し上げます!

e0205152_23113237.jpg

年明けすぐに風邪っぴきとなって愚図っていた私に娘から届いた花束。

その心遣いも嬉しかったけど、家で花瓶に活け分ける作業まで
一人でやってくれた成長が、しみじみ嬉しかった・・・です(笑)

「御見舞いだから明るい色で御願いします」って
Orderしてくれたんだそうです。


元気になったみたら・・・やばい!枯れる前に撮らなくちゃ!!!
あわててパシャリ037.gif




さてさて、お節しか御正月っぽいことは出来ずに終わっちゃいました。
でも、たっぷり静養したので明日から元気に始動しま~す!




昨年末に生まれた茶箱たちも 少しずつ御紹介させていただきますね❤


今年も、Interior茶箱・メタルビーズ・カルトナージュその他あれこれ・・・
大好きなもの達とLessonやOrderなどでの素敵な出会いに感謝して

一歩一歩を大切に、頑張りまーす。
[PR]
by recontre | 2013-01-08 23:35 | ブログ