<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

古茶箱  変身中!


先日の古茶箱たち・・・
少しずつ変身を遂げております!
e0205152_8314739.jpg















まだ途中デスガ・・・
すでに跡形もなく素敵です(笑)
e0205152_8323077.jpg













大きいと必然的に作業量が増えますので
お疲れになってしまうのでは・・・とドキドキでしたが
「筋肉痛になるわ~」とおっしゃりながらも
毎回凄く頑張ってくださり


どんどん素敵になっていってます。
[PR]
by recontre | 2012-11-28 08:38 |  ・インテリア茶箱

ちょこっと フタウラ


先日は、茶箱の内側に ちょこっとイニシャル を❤
e0205152_10274295.jpg
















037.gif 『世界に一つだけ』感が、さらに増しますね~!
[PR]
by recontre | 2012-11-21 10:32 |  ・インテリア茶箱

ひだまり手づくりやさん



ミニトートバッグを作っていただいた
shoka fabrik さん  が、御仲間と開催されるイベントのお知らせです。


e0205152_14163054.jpg

12/11(火) 10:30~15:30
   ほんわかしあわせ
 『ひだまり手づくりやさん』

    HP → 






ちょこっとだけ、メタルビーズも御一緒させていただけることに
なりました037.gif




小田急江ノ島線 東林間駅 徒歩2分 だそう。
よかったら ほっこり暖かな雰囲気の素敵な作品たちに
是非会いに行ってみましょ~060.gif
[PR]
by recontre | 2012-11-15 09:32 | メタルビーズ


御一緒させていただいた

カルトナージュ        Atelier nunobaco Lierre さま
アーティフィシャルフラワー  Fleuriste mignon さま

の、うっとりするほど美しい作品達に囲まれつつ・・・

大倉山ラプティフルールさんでのコラボ作品展 「noel monotone」 も無事終了しました。
お出で下さった方々、本当に ありがとうございました。


御世話になりましたshoka fabrikさん、そして御厚情いただいたマレ先生にも
感謝の気持ちでいっぱいです。


e0205152_11194380.jpg


e0205152_11172384.jpg













展示させて
いただいていた
茶箱たち ⇒










そして・・・嬉しい事に
茶箱のOrderをいただきました!



プレゼント用のフタウラ茶箱は
御相手の愛犬グッズ入れとして、ワンちゃんの御名前を入れさせていただくことに!!

御自身の被布での茶箱も
心をこめて作らせていただきますね。






さぁ明日もOrder茶箱の打合せに参りますよ。
年末に向けて、プレゼント用&御自身用というセットが
人気です❤
[PR]
by recontre | 2012-11-14 11:34 |  ・インテリア茶箱

古茶箱

「家にある古い茶箱でも大丈夫??」
 


はい!
御預かりして、傷み具合などを確認させていただき、
補修&補強をかけてから
綺麗にキット化して Interior茶箱に変身させます。 

強度が極端に弱っている場合は別として
御自宅で眠っている茶箱 ぜひ生き返らせてあげたい016.gif



こちらは
その『御自宅にあった古茶箱!』 40kサイズの変形
e0205152_21495747.jpg
(掲載の許可をいただいています)



ただ今
出張Lessonで少しずつ、御自宅のインテリアに合った
素敵な収納に生まれ変わりつつあります。


完成したら
また御紹介させていただきますね060.gif
[PR]
by recontre | 2012-11-13 21:42 |  ・インテリア茶箱

こちらは・・・

blackフレームで作ってみました!
e0205152_1513792.jpg


















そろそろ、我が家もXmas の準備始めなくちゃ・・・ 037.gif
[PR]
by recontre | 2012-11-12 10:00 | メタルビーズ

e0205152_1410462.jpg















メタルビーズでXmasフレーム作りました。


明日は色違いを・・・060.gif
[PR]
by recontre | 2012-11-11 14:15 | メタルビーズ

大倉山


e0205152_10351878.jpg

さぁ、大倉山 ラ・プティフルール でのイベントも
いよいよ週末にせまってきました!

ラストスパートで展示準備に励んでいます066.gif
インテリア茶箱も幾つか持っていく予定。

メタルビーズを施した雑貨や
インテリアボードも
販売ありますよん。




後ほど 少し御紹介していければなぁと思っています。
また遊びにきてください060.gif
[PR]
by recontre | 2012-11-07 10:47 | メタルビーズ