<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

インテリアボード@玄関

ポマンダーを習った時に 譲っていただいた
素敵なロングタッセル!

e0205152_12421336.jpg


























ドアノブに下がっているのも美しかったけれど
今日は玄関でインテリアボードと飾ってみました。

マンションに よくある狭い玄関の靴箱上部だけど007.gif
この ほんのちょっとの奥行きが立体的なロングタッセルを
楽しめる気がして 気に入ってます❤


色合いを合わせて選ばせてくださったので
ポマンダーも 三段マジックボックスと一緒に仲間入り006.gif



ん~ 良い香りでシアワセ!




今日も暑いですねぇ。
Teaシャンパン日和と思えば・・・少しは気も晴れるかしら(笑)


ではでは060.gif
[PR]
by recontre | 2012-08-30 12:55 | インテリアボード

先日・・・
『フルールスクレ』宍戸先生と
『サロン ド シャンティ』 磯部先生 ( ⇒ )の

「ティーポマンダー」と「ティ―シャンパン」の
コラボlessonに伺わせていただきました。

e0205152_9124568.jpg
e0205152_9131865.jpg
e0205152_914034.jpg










































本当に素晴らしい時間をありがとうございました060.gif
こちらに参加することを、自分への“御褒美ニンジン”にして
御仕事頑張った甲斐がありましたぁ(笑)




e0205152_922305.jpg


























そして最後には豪華なサプライズ!

『Salon du Gateau』のSatiko先生の
細部にまでこころのこもったスイーツの数々で、幸せなteaタイムを。


御三人の先生がたの心配りに、
うっとりと感激しっぱなしの幸福timeはアッという間でした。

また伺える時まで、私も精進しなくちゃ016.gif



御一緒させていただいたDeco-Dさま、
また御逢いできるのを楽しみにしてます。
[PR]
by recontre | 2012-08-29 09:23 | ブログ

素敵にアレンジ♫

e0205152_21525088.jpg



















先日、出張Lessonにて作られた茶箱・・・最後のデコレーションが完成して
お写真を送ってくださいました!

ありがとうございます040.gif040.gif040.gif



御自身でbeadsの飾りを追加され
お祖母様の着物が、こんなに可愛く生まれ変わりました~060.gif
[PR]
by recontre | 2012-08-17 22:09 |  ・インテリア茶箱

オリジナルデザインのウェルカムボードは いかがですか?
e0205152_19335279.jpg
こちら、サイズは大きい順に 30ks、10ks、Nori-S です。


茶箱の蓋裏に、
御好みのオリジナル飾り枠や、メタルビーズでアートしたメッセージ・名前などを入れる
FuTa Ura ・アートデコで
世界で一つだけのウェルカムボードを御作りしています。


事前に御相談しながら御好みのウェルカムボード(フタウラ)をOrderいただき、
本体の茶箱は 1回のLessonで 御作り頂くことが出来ます006.gif
(御忙しい方などには、勿論 本体制作も承っております。)

サイズは1ks~60k まで約20種類。 
welcomeボードとして飾っていただいた後は、
新居で優秀な収納インテリアとして活躍してくれます!



こちらは可愛らしい卓上サイズ Nori・S(27x24x9㎝)

e0205152_19501989.jpg
e0205152_8593173.jpg
e0205152_2011395.jpg


































内箱としても御利用いただけるリングピローや、
揃いの生地でのゲストBook(芳名帳)なども
御希望に合わせてOrder承っております❤

e0205152_20183812.jpg
[PR]
by recontre | 2012-08-01 20:23 |  ・フタウラ アートデコ