<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ギャラリー秀marche’

行ってきました~! 

ギャラリー秀marche’

美味しいモノ いっぱいget016.gif


横浜ハウスクエアー『すまいRUカフェ 』で御一緒させていただいた
高橋さんが、開催されてるマルシェ。

こだわりの手作りパン、焼き菓子・・・etc
それに楽しみにしていた ひよこ豆で仕込んだ御味噌!!!

アロマの防虫スプレーも❤


大切に作られた品々なので 大量生産じゃないんです。
私でラストになってしまった物も幾つか・・・042.gif


家族と一緒に、大事に味わって頂きますね。




来月は 7/15.16(日.月) 10:00~14:00 ですって!

また伺えるといいなー☆
今度は御野菜も楽しみ。

たまプラーザと鷺沼の中間くらいの場所です。
お近くの方は是非ぜひ060.gif
[PR]
by recontre | 2012-06-25 10:54 | ブログ

出張 茶箱Lesson ♪

朝の大雨にはビックリ!!


さてさて
今日は 新百合が丘 I様宅へ 出張Lesson!
e0205152_22363889.jpge0205152_22371133.jpg


実際は
写真より、もう少しグレーより
だったけど
光沢のある素敵な生地でした。










2dayなので、完成は2週間後!
とっても060.gif楽しみです





ずっと作りたかったと
おっしゃって頂いた
初茶箱・・・

まだ途中だけど
「大満足です~」との御言葉、嬉しかったです❤





プロ級のパンは勿論のこと
美味しいLunch 御馳走さまでしたー。
[PR]
by recontre | 2012-06-22 22:45 |  ・インテリア茶箱

復活(笑)

e0205152_10151451.jpg


蒸しますね~042.gif

週末は がっつり風邪ひいて
楽しみにしていた予定も泣く泣くキャンセル007.gif

先生の御厚意で、7月にリベンジできることになったことだし
さぁ少し復活してきた 今週も頑張っていきましょう!



今週後半には出張Lesson❤
どんな茶箱が完成するか楽しみです。
[PR]
by recontre | 2012-06-18 10:23 | ブログ

プレゼントOrder❤

プレゼントにとOrder いただいた
『インテリアボ―ド』と『PASUMOケース』のセット!
e0205152_135929.jpg


柄になじむ色調を中心にリボンを選出。
ペイズリーの中のペパーミントグリーンに
ぴったり合うリボンが手持ちにあって良かった❤

リボンを止める鋲は、共生地でチクチク手作り。


今年から大学生という若いレディに贈られるみたい。

気に入って頂けると良いな012.gif
[PR]
by recontre | 2012-06-07 01:44 | インテリアボード

初Colette・Mare


今日は
みなとみらい Colette・Mare に初めて出没してみました(笑)

御目当てはビーズshopの『貴和』だったのですが・・・
こんな大きなショッピングタウンだったと知らず・・・広い店内にビックリ。

娘を連れてきてあげたらヨロコブだろうなぁ~と
思いながら、ちょこっとウロウロ037.gif


私的には
紀伊國屋書店が広くて楽しかったなぁ。← 流行と無関係過ぎ041.gif

普段から本屋なら何時間でも遊べるタイプですが、
行ったことのない大型書店は品揃えも新鮮で、モット居たかった。



さて、肝心の『貴和製作所』ですが
クリスタライズは豊富でした~!!!
ちょっと散財気味かな023.gif


でもでも、先生が言ってた通り
スパンコールや竹ビーズは圧倒的に『チリア』ですねぇ。

近いうちに出直さなくちゃ060.gif
[PR]
by recontre | 2012-06-05 22:53 | ブログ

ご出産祝いにと、Order いただきました
1ksサイズ・・・一番小さな茶箱です!

e0205152_18224576.jpg












e0205152_1833397.jpg


















request をいただき
人気のFuTaUra『りぼん』を横長バージョンにアレンジしました。
e0205152_2310595.jpg

御希望のサイズに合わせて、デザインも、キラキラめたるびーず も
ベストばらんすを模索する日々066.gif


今日も喜んでいただけて、良かったぁ❤
[PR]
by recontre | 2012-06-01 23:13 |  ・フタウラ アートデコ