<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

FuTAUra カタログページ


FuTaUra・アートデコに特化した ブログ が開設されました!

カタログ代わりに楽しんでいただけたら幸いです016.gif

 
[PR]
by recontre | 2011-12-27 18:17 |  ・フタウラ アートデコ


息子さん御夫婦の結婚一周年記念にプレゼントしたいという事で
FantargoにOrderいただきました。
e0205152_22193858.jpg
サンダーソン社のコルヌコピア。「豊穣の角」をテーマにした、とても素敵な生地です。
requestで猫足もお付けしたそう!




シックな雰囲気を大切にしたFuTaUraデザインでしたので・・・
e0205152_222228100.jpg
e0205152_22424154.jpg



























絶対この色しかない!!045.gif と
とっておきの、廃番になってしまって在庫のみのメタルビーズを
御名前部分に思い切って投入!


ピッタリな仕上がりになったんじゃないかなぁ❤
[PR]
by recontre | 2011-12-24 22:52 |  ・フタウラ アートデコ

マレ先生を通じて
パン教室の先生からOrderいただき、
インテリアボード(ファブリックribbonボード)を
先日納品してまいりました❤

e0205152_1552244.jpg






Xmasに間に合って良かった。
ありがとうございました~060.gif




















こちらはETROの生地に
ベロアリボンを太さを変えて二種類使い、
周りはブレードで豪華に037.gif

e0205152_1554189.jpg









裏側も通常キットに含まれるシーチングではなく
Xmasグリーンのモアレ柄プリント&起毛リボンで
チョットお洒落させてみました。
















このように
裏側も可愛くしたり、縦横両用使えるよう一工夫したり・・・
その時々で何かワンプラスできると嬉しくなってしまいます016.gif
これからもドンドン進化していきますねー!








さて明日は内張りlesson!
楽しんでくださるといいな。
[PR]
by recontre | 2011-12-19 01:38 | インテリアボード

ホワイト~ベージュ系

自宅lesson に、素敵な カービングの村上先生
Interiorボードを 作りに来て下さいました!



e0205152_15363967.gif







これらの
Xmasスタイリングな画像は、







         e0205152_1537750.gif




御自宅にて
撮影されたのを、御送り頂きました❤









大使館のバザーで以前入手されたものに近いイメージ(表題の・・・)というrequestだったので
ドキドキ042.gif しましたが
御用意した生地やリボンを気に入ってくださり、素敵にコーディネートして完成されました!


良かったぁ~041.gif


カービングの御話しも伺えて、とても楽しかったです!
フルーツ、ソープそれぞれ奥が深そう!
毎年のように タイ にブラッシュアップに行かれてるとの御話しには頭が下がりました。

私も日々精進していかなくちゃ~と、改めて気を引き締めて~037.gif

年明けには 茶箱lesson にも来て下さるとのこと・・・
客船「飛鳥」でのクラスも決まっていらして御忙しい中、有難い事です。

楽しみに御待ちしてまーす060.gif
[PR]
by recontre | 2011-12-10 15:44 | インテリアボード

FantargoのレッスンにOrderいただきました
FuTaUra・アートデコの御紹介!

e0205152_15502794.jpg
e0205152_15504711.jpg


外側の生地にあわせて
ピンクをポイントに、御名前部分にメタルビーズを。
オーダーメイドの醍醐味かな❤

コラボしてる彼女の素敵な紋様にも、バランスを考え・・・光を散りばめて。


御二人の新居で、旦那さまにも喜んでいただけたとか。
こちらも嬉しくなってしまいます016.gif
[PR]
by recontre | 2011-12-06 16:04 |  ・フタウラ アートデコ

自宅lessonにて


e0205152_17303111.jpg








スツール
完成~041.gif


















e0205152_17372719.jpg





お子さんの
御帰宅にあわせ
短時間×数回
という
イレギュラーなlessonで
作ってくださいました。

御疲れさまでした!!












e0205152_1740783.jpg







そして最終日には 揃いの
インテリアボードも。

素敵ですね❤


















ありがとうございました
また お待ちしております016.gif
















p.s. BIGOT とっても美味しかったです!
   また近くの美味しいモノと出会えました♪♪
   御馳走さまでした。
[PR]
by recontre | 2011-12-01 17:51 |  ・インテリア茶箱