<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


近所の大木たちにも大きな爪痕を残して・・・猛烈な台風でしたね。
みなさま、そして御家族の方々は大丈夫だったでしょうか。



さて、少し先ではありますが
インテリア茶箱クラブでは この秋、展示即売会を予定しております。

~暮らしの中のインテリア茶箱~
11月18日(金)~20日(日)
10:30~18:00 [最終日16:00まで]
   ざくろ坂ギャラリー 一穂堂

   港区高輪3-13-1 グランドプリンスホテル新高輪
   03-3444-3199

JR品川駅から5分ほどでしょうか。
た~くさんの 力作茶箱を ご覧いただける機会ですので
ぜひぜひお出かけくださいませ❤

Recontreでも
新作ウェディング茶箱ほか・・・ただ今あれこれ構想を練っておりまーす(笑)


わたくしは、初日と二日目の夕方・・・会場入りを予定しております。
もし、いらっしゃれそうでしたら 御連絡いただければ
お待ちしてますよ016.gif
[PR]
by recontre | 2011-09-24 08:47 | 茶箱

レース茶箱

インテリア茶箱クラブの pickupインストラクターVol.2
掲載していただいている中のひとつ・・・

レース茶箱の御紹介♫


e0205152_1053163.jpg
レース地の上に、さらにリボンが施されている立体的な素敵な生地です!






e0205152_1053532.jpg


ぐっと寄ったら、
立体感が伝わるかしらん❤











こちらは『 Nori・S (27x24x9 本体サイズ)』という大きさで、
日常の品々を入れてつかうのに便利なんですよ016.gif
[PR]
by recontre | 2011-09-21 11:17 |  ・インテリア茶箱



現在、銀座三越 にて開催中の ウィリアムモリスフェア
Interior茶箱が大小8点ほど展示されております060.gif

美しいモリスの生地で作られた茶箱の数々、
この魅力を間近で御覧頂けるチャンスです。

ぜひぜひ、お出かけくださいませ~040.gif040.gif



  モリス商会150周年記念イベント(MANAS)

9/7(水)~/20(火)  銀座三越 新館8F インテリア・フロア

デモンストレーション: 9/10(土)と 9/17(土)
            第一回 15:00~15:20
            第二回 17:00~17:20




 
私も、茶箱クラブ主催 真澄先生のトークを楽しみに
初回のデモに馳せ参じる予定037.gif






まずは今晩7:30~ 『美の壺』 壁紙 でも見て
モリス気分を盛り上げますか(笑)
[PR]
by recontre | 2011-09-08 15:15 | 茶箱

大作!!

e0205152_2159173.gif



初メタルビーズ
Time で、
この大作!

お気に入りの服のdecoを
再現すべく
Tシャツを御用意くださっての
ご参加。

意気込み通りの
素晴らしい完成となりました。


地色が違いましたので
どの色の
どのBeadsが
映えるか
御相談しながら・・・

私もワクワクさせていただきました040.gif





後日「マレ先生のネットshopで“初めてキット”申し込んだよ~」と
嬉しい報告も053.gif

重ねがさね、ありがとうございました☆
[PR]
by recontre | 2011-09-04 22:10 | メタルビーズ


皆さんの
メタルビーズ bag装着シリーズです!


e0205152_2373526.gif




この蜂さんは?
e0205152_2384717.jpg













こちらの市販の蜂さんモチーフ付きお気に入りbagの裏に
 My蜂さん   を追加したんです!

素敵なアイデアですよね?
                        
e0205152_2401531.gif








御自分でされた 
ステンシル柄には
ネックレス・ボタン・バッグ装飾と キラキラを追加。

e0205152_2443394.gif

















ほんの数粒ですが、立体感が出て、
ぐ~んと可愛さupです!






e0205152_241356.gif



これは、ジュエリーブランドのロゴ? だそう。
持ち手のスパンコール・キラキラとも相性ばっちり!





実は
以前のBeadsTimeで お作りいただいたのですが
愛用してくださって 幾つか取れちゃったのを、お直しで 復活させていただきました066.gif





メタルビーズって、一度体験すると
なんどもリピート参加して下さる方が続出016.gif
本当に有難い限り!

これらのバッグみたいに
御自身で これに、こんなの付けた~い とアイデアが湧くそう!



これからも、お声を頂く限り
「メタルビーズって楽しいよ~大使」として
頑張りたいと思います(笑) 


もし、ちょとやってみたいな? と思われたら
お気軽に  055.gifrecontre@excite.co.jp  まで
お問合せください。
[PR]
by recontre | 2011-09-02 03:09 | メタルビーズ