カテゴリ:インテリアボード( 21 )

お陰さまで ギャラリー秀さんでの ファブリックボードのワークショップは
大変盛況のうちに終えることが出来ました!


ご参加くださった皆様、ありがとうございました~040.gif
e0205152_1922575.jpg


お好きな生地を選んでファブリックボードを作ったら
色々お持ちしたリボンやブレード類を前に
皆さん、悩む悩む悩む・・・❤

一番楽しいところなので、満喫していただいたら
少々時間が押してしまいましたね。スイマセン042.gif

通常レッスンですと、他にもサイズが色々あるだけでなく
裏や周囲など、も~っと遊んでいただけるポイントが いっぱい!

今回ご都合が合わなかった方や、もっと違うバージョンが作ってみたい方は
Lessonは随時開催しておりますので、御気軽に御問合せください!


お問合せ先
recontre@excite.co.jp
[PR]
by recontre | 2013-08-05 19:33 | インテリアボード

マカロン生地

7/28(日) ギャラリー秀での1dayれっすん006.gif

午前中のkidsれっすんは、お陰さまで御好評いただき
ただ今キャンセル待ちで御予約を承っています!

その、サークルレターラックと同じマカロン柄で
小さめのファブリックボード作ってみました。
e0205152_9493155.jpg

柄は御揃いですが、生地は作りやすい厚地に変えてあります!
こちらは鋲を使わないデザインなので、お子様でも楽しめますね。

28日には、こちらのマカロン生地も何色か御持ちします060.gif
リボンでの色遊びが凄く楽しめる生地ですよ❤


お問合せ・お申込みは ↓こちらへ御気軽にどうぞ☆
recontre@excite.co.jp
[PR]
by recontre | 2013-07-03 06:00 | インテリアボード

茶箱のグラデーション蓋裏を御紹介! と思っている間に・・・

今日は第4日曜日、ギャラリー秀マルシェ 開催日じゃありませんか070.gif
e0205152_18524877.jpg













Katieさんのパン、pole poleさんの焼き菓子、Jam Marchéさんのジャム
そして横浜ボンヌサンテさんのワイン❤ ←試飲もね011.gif

たぁっぷり買い込んでまいりました(笑)

実は、これ以外に冷蔵庫に仕舞われた 小泉農園さんや西野ファームさんの野菜達も
ありますの003.gif

精魂込めて作られた品々は、本当に美味しいから
すぐ家族で食べちゃうし、どなたに御裾分けする時も喜んでくださいます☆


この楽しい ギャラリー秀
来月のマルシェ開催 7月の第4日曜日 
7/28(日) に 夏休みクラフトレッスン を開催します!
e0205152_19155177.jpg

kids  10:00~12:00
『サークルレターラック』きらきらのメタルビーズ体験付き
 ¥2500 (小学3年生以上対象。親子参加も可)


e0205152_19242553.jpg

大人 13:00~15:00  どちらか1点
『カルトナージュトレー』  or  『Interiorファブリックボード』
   ¥4000              ¥3500


各定員6名で、ご予約受付中です!


お問合せなどは、こちらまで。 ⇒ recontre@excite.co.jp"
お気軽にどうぞ!


布を楽しむ 夏のクラフトタイム016.gif
御参加 お待ちしてまーす。
[PR]
by recontre | 2013-06-23 19:59 | インテリアボード


あの時作った・・・

*インテリアボードを 『アクセサリーボード』 にアレンジしたもの
*お揃いの『鏡&ハンガー』
を気にいってくださり、御友人姉妹へのプレゼントにとOrderいただきました。

e0205152_125362.jpg


それぞれの御好みの色を伺って、悩みながらもナントカ制作042.gif042.gif
e0205152_12103280.jpg

e0205152_12111457.jpg







ピンク系
























オレンジ・イエロー系




オマケの 『パスモケース』も付けて・・・4点セットの完成です!



姉妹のママは、とっても喜んでくださいました060.gif
御嬢様たちに可愛がってもらえるといいね~。
[PR]
by recontre | 2012-09-28 12:06 | インテリアボード

インテリアボード@玄関

ポマンダーを習った時に 譲っていただいた
素敵なロングタッセル!

e0205152_12421336.jpg


























ドアノブに下がっているのも美しかったけれど
今日は玄関でインテリアボードと飾ってみました。

マンションに よくある狭い玄関の靴箱上部だけど007.gif
この ほんのちょっとの奥行きが立体的なロングタッセルを
楽しめる気がして 気に入ってます❤


色合いを合わせて選ばせてくださったので
ポマンダーも 三段マジックボックスと一緒に仲間入り006.gif



ん~ 良い香りでシアワセ!




今日も暑いですねぇ。
Teaシャンパン日和と思えば・・・少しは気も晴れるかしら(笑)


ではでは060.gif
[PR]
by recontre | 2012-08-30 12:55 | インテリアボード

愛用中❤

インテリアボード(サイズL)を作りにみえたO様から
愛用してます~との嬉しい御写真が届きました!

e0205152_0585427.jpg


楽しい時間を一杯に詰め込んで・・・
きっと このインテリアボードは とっても喜んでますね060.gif


御作り頂いた作品達を 生活の中で満喫していただけるのが
一番嬉しい瞬間です。


御忙しいのに いつも心にとめてくださってる優しいO様
お時間が出来たときで良いんですよ~。

茶箱は、いつでも 御待ちしておりますから016.gif
[PR]
by recontre | 2012-07-20 00:59 | インテリアボード

プレゼントOrder❤

プレゼントにとOrder いただいた
『インテリアボ―ド』と『PASUMOケース』のセット!
e0205152_135929.jpg


柄になじむ色調を中心にリボンを選出。
ペイズリーの中のペパーミントグリーンに
ぴったり合うリボンが手持ちにあって良かった❤

リボンを止める鋲は、共生地でチクチク手作り。


今年から大学生という若いレディに贈られるみたい。

気に入って頂けると良いな012.gif
[PR]
by recontre | 2012-06-07 01:44 | インテリアボード

御揃いハンガー



e0205152_16122529.jpg


e0205152_16244662.jpg


e0205152_16255276.jpg




















































先日のアクセサリーボード
http://recontre.exblog.jp/17796321/


妹ちゃんのほうにも御揃いのハンガーを作製。


選んでくれたのがシックな生地だったので037.gif
レースとリボンを、ちょっとアクセントに追加してみました。

表と裏と、違う小鳥さんを出そうと、生地のどこを使おうかウロウロ・・・
でも娘には「そんなの気にするのママだけかもよ」と021.gif

そうかもね(汗)




同時進行で作ったのは
ガラリとcuteな感じに(笑)

シリーズで完成したら
また御紹介させていただきますね。
[PR]
by recontre | 2012-04-23 16:31 | インテリアボード


この春から新生活を始める姪っ子ちゃんに
アクセサリーを、絡まらず使いやすくする収納を・・・
とrequestされて作りました。


e0205152_19311183.jpg





インテリアボードを使って
Recontreオリジナル・アクセサリーボード037.gif





e0205152_19341547.jpg


アクセサリー着ける時、鏡あったら嬉しいよね!
御揃いのハンガーも可愛いかな~
とスペシャル3点セットで❤
















e0205152_19344429.jpg



































妹ちゃんにも、勿論作りましたよ❤





ありがたい事に
可愛いネ、使いやすいヨ と御好評いただき
追加Orderいただきました060.gif















1日で作れますので
「作ってみたいわぁ!」 とか 「Orderしちゃおうかしら!」
という方が いらっしゃいましたら

御気軽にお問い合わせください。

055.gifrecontre@excite.co.jp
[PR]
by recontre | 2012-04-17 19:50 | インテリアボード

御出産祝い♫



こちらは、昨年末の BeadsTime で
メタルビーズを施した インテリアボードを贈りたいという御要望から生まれました!
e0205152_22371499.jpg














兎年生まれのbabyちゃんだな~と思って、この生地を御持ちしてみたら
気に入っていただき、T先生の全面的な御協力のもと完成いたしました060.gif


e0205152_22424462.jpg














イニシャルや御名前は、アルファベットものが今まで多かったですが
漢字も素敵だな~と再認識!!

babyちゃんのママに、とても喜んでいただけたと伺い
私も嬉しかったです042.gif
[PR]
by recontre | 2012-01-25 22:49 | インテリアボード