カテゴリ:フレンチデコ( 3 )

ランプシェードLesson

こちらが、お二人の作られた ランプシェード060.gif

e0205152_0361350.jpg


初めて、こちらをストック生地の中から御覧になった時から
気に入ってくださっていて・・・

今回のミラーとランプシェードで遂に作品化が叶いましたね❤


正面にくる場所を考えながら、丁寧に柄取りなさって・・・
素敵なランプシェードが完成しました016.gif


装飾用にと追加のブレードを御持ち帰りになったので、
お写真の到着が楽しみ!



e0205152_0363419.jpg






今回の作品のためにネットshopで生地を初購入してくださいました。

届いたら、こちらは予想以上に気にいったということで
フロッキー部分の難しさも乗り越えて、ゴージャスなランプシェードの完成!

裏側には雰囲気にの合うブレードもプラスして、更に魅力upなんです❤
[PR]
by recontre | 2013-08-14 00:49 | フレンチデコ


先日、 開催しました 【 オーバルミラーlesson 】 で、
とっても素敵な作品が完成しました~♪

e0205152_1827589.jpg


お二人とも、とっても御上手でしょ006.gif


一つは、先日の茶箱とお揃い生地!
もう一つは、こちらと同じ日に作られたランプシェードとお揃いなんですよん060.gif


タッセルも、選んでつけて帰られました


こうして、お好きな布で 色々 お揃いインテリア を楽しんでいただけるのが
手作りの一番の醍醐味かも~♥


明日、ランプシェードもご紹介したいと思いますので
また遊びにきてくださいね。

そちらも、とっても素敵な作品が出来上がりましたよ!
[PR]
by recontre | 2013-08-12 18:45 | フレンチデコ


春頃から少しずつ準備していた 『フレンチデコ』 ヴォーグ社

このたび ラコントル で受講していただけるようになりました~070.gif
人気のクラフト達がギュっと詰め込まれた、お得なlessonです!

e0205152_9351952.jpg


タッセルカルトナージュヴォーグ茶箱ランプシェードミラー など

お好きな生地で作る
布で楽しむInterior を是非、体験してみてください066.gif



☆お気に入りだけ選んで自由に作る      単発lesson

☆ヴォーグ社ディプロマ取得を目指す     ディプロマlesson


どちらでもOK006.gif



来月から早速リクエストいただいて、単発lesson始動します。
ワクワクが御届け出来るのが、私もとても楽しみです!


出張でも承りますので、お気軽に御問合せくださいね~060.gif
[PR]
by recontre | 2013-07-24 12:00 | フレンチデコ