夏のインテリアlesson Ⅱ ランプシェード&ティッシユボックス

毎日ほんとに暑いですね042.gif

せめてインテリアから、少しでも涼しく・・・
e0205152_204899.jpg


『ランプシェード&ティッシュケース』
午前・午後で、両方一日で完成できちゃいます!

もちろん、どちらか御好きなほうだけでもOK。

初心者のかたでも大丈夫❤


娘の部屋用にと sampleは涼しげなレース地で作ってみましたが
お好きな生地で作っていただけます。

毎日、目にはいるインテリアが 好きな生地で手作りしたものだと
思った以上の幸福感ですよ 006.gif


出張Lessonも承っていますし、
ご都合を合わせていただきやすいようにと
曜日を限らずレッスンは随時開催とさせていただいています。



お気軽に御問合せください040.gif


お問合せ先
recontre@excite.co.jp
[PR]
by recontre | 2013-08-06 01:30 | インテリア lesson