春の三越

ご無沙汰のup になってしまいました008.gif

Orderいただいた茶箱の蓋裏やら、夏の1dayイベント
そして秋に向けての準備制作などなど活動としては頑張っていましたよ。

9月に又まとまった数の茶箱を見ていただける機会がありそうです。
詳細が決定次第お知らせしますね。

雰囲気だけでも御伝えできたら~と、春の銀座三越の様子


e0205152_11451681.jpg

e0205152_11463412.jpgこの茶箱の蓋裏に施してあるのが
『 FuTaUraアートデコ 』

fantargo&Recontre により、
オリジナルで制作している茶箱の装飾です!

このグラデーションversion、他の色でも御作りしました。
明日ご紹介しますね060.gif



















正面から見ると~ ↓こんな感じ037.gif

この裏側にも幾つか展示されており
展示販売、セミオーダー受注ともに御好評いただき、本当にありがとうございました❤

e0205152_1144073.jpg

[PR]
by recontre | 2013-06-20 12:06 |  ・インテリア茶箱