初ポーセラーツ


素敵な先生を御紹介いただいて、ポーセラーツの体験Lessonに060.gif

e0205152_1424492.jpg
カップ&ソーサーを作られていた
ソーインググッズの転写紙に一目ぼれして
アドバイスしていただきながら自由に好きな柄を配置していきました。

ん~ とっても楽しかったぁ041.gif


アトリエLessonの生徒さんに
パーツや小物置きに使っていただこうと思っています!
なので、まん中にはラコントルの『R』を、ちょこんと(笑)





茶箱作りにも興味を持ってくださり・・・
美味しいお店やら御教室のことやら
可愛いMAYA先生と お話しも弾んでしまいました!

また来月にでも、友達を誘って伺おうかと計画中。
あれやらこれやらリンクしたら可愛いかも・・・と作品のイメージが湧いてきて
それも楽しい時間 ♫



たまプラーザのポーセラーツ・サロン
atelier DECORTE(アトリエ デコルテ)
ゆったりと相談しながら、丁寧にアドバイスしてくださいますので
初心者でもポーセラーツが楽しめる 素敵な御教室です!
[PR]
by recontre | 2013-04-21 14:53 | ブログ