旗の台で 茶箱lesson!

先日、旗の台のインテリア茶箱本校を御借りして
Recontreの 茶箱lesson を開催させていただきました!

今後も・・・御自宅に伺う 出張Lesson、たまプラーザClass(自宅) 以外にも
旗の台での開催も可能です。

沢山の茶箱を実際に御覧いただき、個人ではナカナカ 叶わない量の
タッセルやリボンから選ぶ醍醐味と
プライベートLessonの味わいを両方楽しんでいただけます006.gif

よろしければ、いつでも御問合せくださいませ。



そして誕生したのが・・・この素敵な茶箱060.gif
e0205152_20525882.jpg

いろいろ悩まれた結果 選ばれた生地だけに
こんなに美しい茶箱が完成して、私も感慨ひとしおです。
(この生地は、御取り寄せになります)


実は、御作りいただいたT様は現在マタニティ。
ちょっとドキドキしましたが、一緒に来てくださった御友人ともども
タッカーを握ったのも初めてとは思えない御上手さ。


美味しい御菓子まで差し入れていただき、
嬉しい御縁からLessonに至り とても有難かったです。

また是非御目にかかれることを楽しみにしております。



明日は、生地を日暮里まで買いに行って参加してくださった
御友人の これまた本当に素敵な茶箱を御紹介しますね。




*****************************************************

メタルビーズworkshop 現在 参加者募集中です!

今回は コラボLesson のため、どちらも
実は とぉっても御得な内容となっております。


更に、展示会の茶箱の納品が終わって
気を良くした私・・・参加して下さる方に何かサプライズでも~と
考えはじめちゃっています037.gif


お申込み御待ちしております❤
[PR]
by recontre | 2012-10-24 21:20 |  ・インテリア茶箱