茶箱の仕上げrequest


布張り茶箱も 少しずつ色々な所で目にするようになってきて嬉しい限り!!

・・・と同時に「作りかけたんだけど~」という
御声もチラホラ(笑)お聞きしたりします。

あと少しで完成!という、おうちで仕上げ待ちの茶箱や
茶箱は持っているんだけど・・・といった制作を待ってるコが
もし御宅に眠っていらっしゃるようでしたら~

そういう子達も Recontre ではウエルカムです037.gif
 recontre@excite.co.jp

e0205152_10592383.jpg




















こちらは、
そういった 仕上げrequest を承った、素敵なトワレドジュイ茶箱。

雰囲気のあう取っ手も御付けして
収納力たっぷり、キャスター付きの便利な10kサイズの完成です。
(後ろに写っているのは、スツールサイズ!)


内側も 御紹介しちゃいましょう!

e0205152_112381.jpg

































ヒンジ&アーム(開閉金具)も付いてるので
物の出し入れの時も楽ちんです006.gif



カルトナージュの先生宅なので
御揃い小物達と素敵に並んでいる様子は
こちら↓で❤
http://nunobaco.exblog.jp/17841053/
[PR]
by recontre | 2012-04-27 11:25 |  ・インテリア茶箱