謹賀新年

新年のお喜びを謹んで申し上げます。

本年も一歩ずつ頑張って参りたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします060.gif





メタルビーズ秋祭りで出逢った素敵なプリザーブドのアレンジ
もう少し楽しみたくて、正月仕様に花や飾りをchange!
e0205152_1740527.jpg


















こちらを作られた先生に、そうやって(お花や飾りを変化させて)
楽しんでね~と和のピックをいただいていたのですが・・・
そこはフラワーアレンジの心得のない私007.gif



これで大丈夫か、少々不安ながらも~
友人から贈られた 山田平安堂 の和モダンな小物入れが
可愛かったので足元に一緒させてみました037.gif







さぁ
今年も出逢いを大切に、
毎日を大切に進んでいかれますように・・・。

皆さまとお会いできる時間を
楽しみにしております。
[PR]
by recontre | 2012-01-01 17:47 | ごあいさつ