ETRO で Xmasリボンボード(ペルメル?)

展示会の御紹介は、ちょっと小休止!
(すぐ再開しま~す016.gif


街はXmas一色ですね~。
e0205152_10574521.jpg


マレ先生のメタルビーズ祭りの彩りにと
ETROの生地でXmasリボンボードを制作しました。

まだ生地が少し残っていますので、宜しければorder承ります。
御興味がありましたら、遠慮なくお問合せください❤



中が軽量の木材のため
カルトナージュのペルメルよりずっと軽く、壁面への負担が少なくて済みます。

カードや写真をリボンに挟んで飾れる他
フックやピンを挿すことが可能ですので
アクセサリーやオーナメントを掛けたり下げたりして
いろいろ楽しんで頂けますよ060.gif



勿論、他の生地でもorder&lesson可能です!
こちらのストックの中から選んでいただいても良いですし、お持込みもOKです☆
[PR]
by recontre | 2011-11-21 11:14 | インテリアボード