供養の こころ

8月も半ば過ぎましたね。

お盆が過ぎ・・・帰省や供養を済まされた方々も
少しずつ日常生活に戻りつつあるころでしょうか。


今回の 認定インストラクターPick Up のコーナーでも御紹介いただいている

想い出のための茶箱
e0205152_1812612.gif


天国に旅立った大切な存在を 身近に~ ということで
フタ裏には ベストショットを。

想い出の品を一緒にしまっておけるように・・・と
写真でもつけている首輪やグルーミンググッズを共に。

リードやお気に入りのおもちゃetc とっておきたい品はいろいろありますよね。
勿論 手元供養にも茶箱の保存力は味方してくれることと思います。


e0205152_18105255.gif 


輝く想い出を キラキラした 
タッセルに込めて・・・
 







閉めているときは Interior として気持をを慰めてくれるよう
お家に溶け込む、お好みの生地が いいと思います! 

055.gifrecontre@excite.co.jp
[PR]
by recontre | 2011-08-18 18:17 |  ・インテリア茶箱