トップバッターはオリジナル和柄!

長く御無沙汰しており・・・申し訳ありませんでした040.gif040.gif040.gif


このたび
Interior茶箱クラブのpickup認定インストラクターに掲載していただきました!

“布工房recontre” では
Interior茶箱とメタルビーズの出逢いを是非楽しんでいただきたいと思っています。


さぁ、じゃんじゃん御紹介していきますよ~060.gif

e0205152_16431558.gif


最近人気のある和婚❤    両家の家紋をキラキラした  和の文様と共に現代に馴染ませて。





   外レールにきりりと締めた帯〆も効いてるでしょ! 006.gif


e0205152_16484861.gif




こつこつ完成させた・・・        完全オリジナル和柄です!





            柄の配置、色の展開、文様の豊かさに嬉しい悲鳴をあげながら
            バランスをみて・・・。



e0205152_18313154.gif

本体生地は、こちらから御購入いただけま~す。


この亀甲模様から、枠取りをリンクしていきました。




内側にも、リンクは続きます・・・そちらは次の記事にて~ 043.gif
[PR]
by recontre | 2011-08-14 17:23 |  ・インテリア茶箱