人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来上がりました!

出来上がりました!_e0205152_0331665.jpg

日付が変わったので(笑)  今日、友人に届けます。
四半世紀の付き合いになります。   喜んでくれるかな~060.gif

この春、彼女が選んだ道を 祝福したくて・・・
私に今回の機会をくれた、仲間達と皆で集うことに!
(すごく素敵な御店だそう。そちらも御報告しますネ。)


せっかく顔を合わせるなら・・・と、今日に間に合わせたくて
たくさんの方々のお力添えをいただきました。
今の自分の全てを注ぎたくて、今回ばかりは遠慮も何も忘れ
周り中の人々に有形無形に御助力を仰ぎました。

ようやく漕ぎつけることが出来、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




実は・・・
こちらの茶箱は蓋裏に仕掛けが施してあります。
インテリア茶箱認定インストラクター仲間と、大切に温めた想いを
やっと形に出来ました。

来月にはお披露目できると思います。
今回掲載できなくて申し訳ないのですが、どうか
楽しみに待っていてくださいませ。016.gif
さらに精進し、作品を増やしておきますので。



そしてそして
せっかく美しい生地だったので 少しも無駄にはしたくな~いと
さらに もう一品生み出しました066.gif
明朝 写真を撮ったら、UPさせていただこうと思っています!


ではでは おやすみなさい072.gif
by recontre | 2011-06-10 01:17 |  ・インテリア茶箱