人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってきました❤


久し振りにチクチクステッチするbeadsを楽しんできました!

今ちょっと難しいのに取り組んでます037.gif
皆イニシャルをデザインしていただいたのですが
文字の部分は、ぷっくりと厚みが出るよう土台と表面のサテンステッチと重ねてますの。
縁取りは二種のbeadsでキラキラと。
そして色々decoってて・・・素敵です❤

でもでも人生初のスパンコールのラインつけ・・・
正直ここまで手強いとは007.gif008.gif

宿題にしてもらったので
「慣れれば大丈夫よ~!」との先生の御言葉を頼りにぼちぼち頑張りましょ(涙)




そして、こちら↓

頑張ってきました❤_e0205152_23265530.jpg

大のお気に入りだったので、愛用しすぎちゃった?
いつのまにトップの飾りの糸が切れてて少々パニック070.gif




「助けてくださーい057.gif
あんなに頑張って編んだbeadsさん達バラバラになっちゃうーーーと泣きつき、
チクチクとスパンコールに苦戦してるあいだに綺麗に直していただけました。



先生本当にありがとうございましたー040.gif040.gif040.gif
by recontre | 2011-05-12 22:29 | ブログ