ジェイ柄茶箱 完成❤

途中まで作られていたスツールサイズの茶箱を
後半お手伝いさせていただきました!

e0205152_22304689.gif
                             お預かりしてから、随分お待たせしちゃって申し訳ありません(汗)




とっても素敵な生地の取り合わせでしょ!
それを活かしたくて、中側のリボン部分はブルーグレーのブレードに。
(ありゃ、この写真だとあんまり分かりませんねぇ008.gif

いつもシンプルで優しい雰囲気でいらっしゃるのを思い浮かべ・・・
ロープは小さーくタッセル装着部分のみのアレンジに。

気分転換したくなったら、後日いつでも追加して楽しんでいただけますよう~。



今回は
「お茶箱の中って、どうなってるの??」
「底って、どんなふう??」
の写真も一緒にコラージュしてみました~006.gif
[PR]
by recontre | 2011-04-15 22:43 |  ・インテリア茶箱