春 爛漫 ♫

今日は~ 
インテリア茶箱クラブorder として作らせていただいた 茶箱(サイズ10k ) の御紹介
です。

e0205152_07713.gif
e0205152_072235.gifとってもcuteでしょ?
こちらの生地
Twiggy#3Zeor #3
のピンクは、ポップに終わらない絶妙な発色で~
年齢を問わない魅力が
あります060.gif






人気の柄とあって、売り切れそうだったので
こちらの生地、購入も
しちゃいました(笑)
どなたかに望まれて
お嫁に出る日まで
またまた生地貯蔵用の茶箱に仲間が増幅中です041.gif



中側には、柄から綺麗な水色をとって内張りも!
仕上げには、主催がパシッと選んでくれた濃い目のパープルのグログランリボンが
全体を引き締め、優しいパープルのロープやタッセルと呼応して 決め手となってます。


茶箱は
蓋、レール、本体、内張り、デコレーション・・・
それらの出逢いで バリエーションはそれこそ無限だなぁ~と
この頃 強く再認識しています(笑)


お好きな組合せで、
皆さんにも 自分だけのインテリア茶箱と出会っていただきたいなぁ❤
[PR]
by recontre | 2011-03-02 00:34 |  ・インテリア茶箱