人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年はお世話になりました!

今年も残り少なくなってきました。
大掃除もせずに御節作りに現実逃避中です071.gif

今年一年、たくさんの方にお世話になりました。
本当にありがとうございました!






さてさて
先日の格好良い名刺は、いわば一張羅(笑)


では、普段着はというと・・・
本年はお世話になりました!_e0205152_11313359.gif

本家名刺が完成する前に、持参したい場がいくつかあったという事情もあり
バタバタ慌しい母に代って子がPCにて製作。

あ、もちろん出来合いのフォーマットに文字を入れていっただけですが(^_^;)
でも、とても頑張って作ってくれました。

こちらもかなり気に入ってます ← これが親馬鹿ってもの?041.gif
ありがとね~❤








年が明けたら、和物の茶箱と一緒に御挨拶をと考えております。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

ではでは、良いお年を お迎えください~040.gif
by recontre | 2010-12-30 12:03 | ブログ