人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザーカッティング茶箱

名刺を作りました!
レーザーカッティング茶箱_e0205152_1815488.gif


先輩認定インストラクターでもいらっしゃる Mirabelle さん にて。


右上の茶箱が レーザーカッティング を施され、透けているのが
見ていただけるかな。素敵でしょ?


たった一箱の注文なのに、本当に納得がいくまで
何度も何度も校正を繰り返して、作ってくださいました。

私のド素人な表現(希望?)を、的確に字体やニュアンスに反映してくださり
おぉプロだあ~と感激しました。


レーザーカッティングと一言にいっても、裏側も(焼けて)色づいたり全然してないのは
高い技術力によるものだそう。


大事過ぎて、もったいなくて、配れはしない・・・かも(笑)








実は
こちらの名刺は、認定を取れないと作っていただけないと聞き
コースに通っているあいだ、私にとって一つの目標であり憧れでした。


でも、いざ認定になってみると
日々 その奥の深さに気付くばかりで・・・
もっともっと上手にならなくちゃなぁと少々凹み気味でした。


でも知り合いから、年が明けたら茶箱をオーダーしたいわと
有難い御話が。
本校に頼むことも、近くの先生にお願いすることも出来るのに
なんて有難い・・・。


その優しさに背中を押してもらい・・・
勇気を出して、頑張ってお引き受けしようと。


まだ駆け出しなのに?PCでいくらでも作れるでしょ?
名刺製作を依頼することへの家族のプレシャーに対し
自分に発破をかける意味でも 贅沢を承知での今回のオーダーでした。


さぁ この名刺に恥じないインストラクターになるぞ~!


名刺といえば
さらに、後日談が(笑)
それは次にでもupしましょう。
by recontre | 2010-12-28 18:18 | 茶箱