人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待ちかねレッスン ♫

先日、待ちかねていた お料理教室“ks-cafe” に行ってきました~!

お待ちかねレッスン ♫_e0205152_9442914.jpg


レッスンがしばらくぶりだったので、娘からは
「あの美味しいレッスン最近行かないの?」なんて声もちらほら(笑)

さらに今回は期待upなクリスマスメニュー。
はい、妄想通りのウマウマ&お腹いっぱ~い053.gif041.gif な ヒトトキでした。

お待ちかねレッスン ♫_e0205152_9445093.jpg


先生、今回も本当にありがとうございました040.gif

うふふ、そうそう今日の写真・・・いつもと違ってとっても綺麗でしょ??
なーんとカメラを忘れた大馬鹿な私のお願いに、優しい先生は応じてくださり~
“宅ふぁいる便”という新しいテクまで勉強しちゃいました(笑)










幸せ美味しかったヒトトキの中身とは・・・


スモークサーモンに火をいれるなんて考えたことなかったけど・・・
パスタソースに旨味が溶けだしてて美味し。

アンチョビパイは、今週ポトラックパーティがあって案が1品足りず悩んでいたので
これに決定!速攻パイシート購入しました037.gif

デザートも目から鱗なアイデア満載❤
生クリームの使い分け、覚えましたよ~。

サラダも、きのこと香草パン粉の出逢いも・・・
あー、どれも皆もう一度すぐウチで作りたくなる“鈴木マジック”でしたぁ。
by recontre | 2010-12-12 10:24 |