人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beads Time ❤

先ごろ ビーズステッチのS先生邸で、
メタルビーズ初体験の方々6名とBeads Timeを過ごさせていただきました。
S先生、皆さま 本当にありがとうございました041.gif

卒業制作の茶箱に施したイニシャル を気に入っていただいたのが
そもそもの発端のため、各々のイニシャルを希望されたサイズで・・・とか

Beads Time ❤_e0205152_13145481.jpg

   その場で早速Gジャンに装着~!
   シルバーのキラキラ感にプラスして、実はよ~く見るとポイントの別colorも入ってる
   素敵なイニシャルが出来上がりました。


御用意した小さめのモチーフなどの他にも、
準備してくださっていた“ハットをかぶったスカル”や“可愛いお花”など
素敵な作品が、ざくざく大漁070.gifでした☆

美意識・手先の器用さ・センスの高さは、全員折り紙つきのメンバーだったため
覚悟はしてたものの、作業も、イメージの広がりも早い早い!!
あっという間に自在に25色と5サイズetc 使いこなしてらっしゃる006.gif005.gif


想定をさらに上回る皆さんとの、充実した最高に刺激的な時間に
私は嬉しくて楽しくて、酔ってしまいそうでした(笑) 


いつもマレ先生のレッスンから頂いてる幸福な時間の雰囲気が
少しでもお届けできたかなぁ・・・?
終わってからの、皆さんのさらなる意欲が感激でした。

今回の素敵すぎる作品たち、装着された写真をぜひ 055.gif 送ってくださいませね。


いつか又 きらきらBeads Timeを楽しんでいただく機会に
出逢えるといいな・・・。
by recontre | 2010-11-21 13:57 | メタルビーズ